ツノダシvナカヨシ



1〜10
11〜20
21〜30
31〜40
41〜50
51〜60
60〜






Number Name Comment Home Mail
01 バーニー バーニーです!同盟主催者です!(半分以上ギャグで作った同盟デスガ)ギル様への愛は
ワナハカルギ山(?)のように激しく泡を吹き、お婿に迎えたあかつきにはパリジャン・ジャックよりきれいにお掃除。
ギル様の声のおかげでウィレムデフォー氏にも興味が・・・あの声にやられた人は多いでしょうね。子宮にグっときました。
ツノダシグッズをUFOキャッチャーとガチャガチャで地味に集め出しました。こんどは食玩カナ。同盟も地味に、
しかし着実にシブく広くひろめていこうとおもいます。
まぁ10ケタで十分だろうということでナンバー01です。よろしくネッ★
02 LAN☆(まぁち つ、ついにやったのでございますね!!
あたしは嬉しくて嬉しくて...(感涙)
あーあー!!!(興奮)
あたしも傷付いたツノダシに魅了されましたYoっ!!!!!(叫)
あのつめの甘さが大好きですVvVv
03 36 ギルさまを見たときまず目でやられました。
その次に声にやられ…あのクールさの後に
ニモが危ないときに見せるあの焦りよう…最高
04 オリバー タンクギャング率いるあのクールさと子供(ニモ)思いの熱さがたまりません。
ちょっと後先考えないとことか大好きです(笑)
謎の傷&いい声最高!!!!
05 星野リタ 予告編であの鋭い目つきに射止められました。声に腰抜けv
06 瑠雛(るひな) 見た瞬間、素敵だと感じました。
実は優しいトコも素敵です☆★
07 shato ギル様カッコイイですよね!
あの視線がたまりません!!
08 カルマ 儚 あの古傷が凄く魅力的です。
マックのハッピーセットについてくる玩具でギルを手に入れました。笑。
部屋にガチャポンで出たギルを飾って居ます。愛ラヴギルv
09 柚子 一目惚れしちゃいました!ギル様カッコイイです☆
10 りんな ギル様カッコイイww作品も好きですww
??ダセ ツノダセ アタマダセ〜♪
11 SaYaKa 怖い時もあるけど優しい時もあってかっこいいとおもいました☆
12 浅田鈴 初登場からカッコよさに惚れました!!ギル万歳ー。
13 映画終了直後から
 「ギルかっこいい!ギルかっこいい!」と
 喚き散らしておりました(笑)
 今回この同盟を見つけてかなり
 感激しております!!!!!><
14 ライディーン58号 ファインディング・ニモの中で1番すきなキャラです!まじでかっこよすぎです!
15 きょろ ギル様は一目見たときから惹かれてしまいました。
あの白、黄色、黒vV
あのお顔の傷もさらにワイルドぉっvV
あのおヒレvV
あの渋い声(日本語吹き替え版ですが、
もう思い出すほどにメロメロですvV
もう私は彼の虜ですvV
16 飛向矛砲 本気でヒトメボレしました…2003年12月31日、2003年最後の恋でした(笑)ツノダシカッコいいですvv
17 みー 傷ついたツノダシを飼いたくなった。
むしろ飼って欲しい。
なんか、なんか、なんか、なんか、なんかなのよね。
魚のくせに・・・・かっこいい!!
擬人化するべき。
前のKILL GILLのように。(笑)
参加希望です!!!
18 にわとりお
ギルさんのかっちょよさにやられました。。。ツノダシ最強(爆
HPは芸人さん中心で、まったく関係ないですが、よろしくおねがいします
19 CDハイスクール 魚釣りって逆に考えたら、
  エエ感じです。
20 ナオ ギルの渋さにくらくらです!!かっこ良すぎ!!理想の男かな。私もニモファンサイトを運営しています。
ギルのイラストも描いてますよ!!
??ダセ ツノダセ アタマダセ〜♪
21 JUNKO はじめまして!ギル様大好きです☆渋くて優しい・・・。ちょっぴり不器用っぽい所にメロメロです!
HPでギル様を飼おう!なんていい企画♪ぜひぜひ参加させてくださいね!お願いしま〜す♪
これからも運営頑張ってください☆
22 佐倉花凛 ギル様大好きですvv周りに同志がいなくてもこのキモチはつらぬきます!!
23 サリー ギル様が大好きすぎて劇場で2回も見てしましました!!かっこよすぎる!!!
24 ユウ♪ ギルさま素敵すぎです。かっこいいですぅvvやられた・・・ギルさまの魅力に一目ぼれしました☆
25 スーパー猫 かっこよくて渋くて素敵すぎますw一目見て惚れましたぁw
26 サキ GILL様がかっこよすぎて人目ぼれしました!渋くてクールでサイコーです!
27 ぜぼーん クールな所がまた素敵です。
物凄く魅力的な所がありますよね。
28 フィガロ 傷がかっこいい!!
29 Minnie☆ あの声にときめきデス☆クールで優しいところが最高です!
30 まいぴ 渋い声とあの存在自体がかっこいいと思います!!よろしくお願いします。
??ダセ ツノダセ アタマダセ〜♪
31 りえ 一言目にキュンときた♪めっちゃカッコイイ(>_<)
32 浅葱 鵄彦 クールなのに本当は凄く優しい所が大好き
です♪傷跡も格好良い!
33 のどち 全キャラ気に入りましたが、ギルのあのキャラは惹かれるものがありました♪
34 めいぷる
ギルめちゃかっこいいです!
クールで、脱走を諦めないとこがイイ♪
35 安奈みら ギルメッチャかっこよいでっすv
 実はやさしいトコロとか大好きです☆
36 鈴木トシ あの甘い声はなんなんだ!好きすぎます!
37 ヨシダ アヤ あの声!ウィリアム・デフォーそっくしの凶悪な顔!仕草の愛らしさ!
最高ですね♪
38 神楽刻矢 DVDにて観ました!話には聞いていましたが、声が渋くて良すぎです〜Vv
貫禄あるのにちょっととぼけた感のあるキャラもとっても好みです♪
39 クールヘタレに激ラブです。
渋可愛(しぶかわ)なツノダシに愛を無限大。
40 Misaki DVD借りて鑑賞しはまりましたっ!!ドキA
ギルクールでスキですっ!!!
41 神無月忍 ええ、映画見た時から『うわー渋ー!でも可愛いーvそしてイカスー♪』だったんですが、
DVD観てより一層その想いが強く…!ビニール袋に入った姿すらときめきます(笑)。
42 ジンロ やたら渋い彼にときめきました。
こんなカッコいいツノダシは見たことないです!!
43 まりな 傷&言動...最高です!!!!
44 ちえ わたしもツノダシが大好きでこのサイトにつきました。いまグッズっを集めています。
最初に好きになったきっかけはダイビングをはじめて色鮮やかなツノダシをみてツノダシのファンになってしまいました。
45 あんこ こんなに素晴らしい同盟で出会えてとても幸せです。ディズニー全般LOVEで活動してます。ギル素敵です!!
46 シド子 惚れました!格好良すぎ!
47 かずね あのクールさにやられてしまいました(>_<)
48 あい 魚なのにあの色気・・・。
49 アト クールで良い。
50 須守あーの シブキメのくせに詰めが甘くてニモにも甘い(笑) ……大好きですvV
??ダセ ツノダセ アタマダセ〜♪
51 流香 第一声でやられました。娘共々はまり、3回劇場へ足を運んだほど(笑)
クールで、面倒見がよく、そして詰めが甘い。味があっていいですよねvv
52 南波 ぁあもうこんな同盟ずっと探してたんです!!ギル様万歳!!!!!!大好きです。
53 優人 人が魚に惚れるなんてことあるんですね!(笑)ギル様大っ好きです!1かっこいいー!!
54 咲間 緋菜 ギル様だいすきです!!
素敵な同盟様に出会えて幸せです!!
55 りんく ギル様かっこいい!というかもう非常に愛らしいですv
56 あいさき ギル様かっこよすぎです…☆一目見たときからもう虜vv
あの性格も声も最高です(悶)
結婚したいくらい大好きです。これからも愛し続けます!!
57 WANこそばラムネ ギルさまが見たいがためによくニモを観てしまう現象が!渋い、イカス、カッコイイの三拍子のサカナって初めてみた・・・(笑)
58 ぱんだ ギル様かっこよすぎです!!
59 水樹 唯 ギルサマ大好きですv もうかっこよすぎです//
60 ゆぁ ギル様シブイ☆ でも以外におちゃめ。 そこがまた良いのですv
??ダセ ツノダセ アタマダセ〜♪
61 ちえ ギルサマは、いろんな人に思いやり
があって、とってもカッチョイイですv大好きッv
62 Rachel(れいちぇる) ニモをみに行ったのに、ギル様ばかりみてました(笑)
渋くて、おちゃめで、大好きです☆
63 huran 見てしばらくは心臓バクバク・・・。え、魚に恋?!
64 ギル・ウィルソン ギル〜ッ!お前の傷は俺のモノ〜!
65 めぐ。 ギル様vうちよりは彼氏がギル好きです。
私はどちらかというとピーチちゃんvギルさんのなんだか憎めない孤立感がなんとも切ないですね(´I`*)
66 檸檬 ヨン様より、ギル様ですね☆かっこいい→(>▽<)ノ゛
67 をやじ ギル様かっこよすぎ!!哀愁漂ってるのがなんとも……!!
68 華鈴
ギル大好きですっw見てすぐにファンになりましたっっw
69 けふ 漢っぷりに惚れました。声も渋くてかっこいいですね。
??ダセ ツノダセ アタマダセ〜♪
70 ぷう 衝撃の出会いでした。もう貴方の虜w






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送